あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

心はいつでも少年さ

今日は久しぶりに用事があったので難波へ。相変わらず人が多いです。
そして道頓堀あたりには異様な雰囲気が漂っていますw正直通りたくない…w
時間があったのでかつてホームだったニューヒカリ校へ。液晶のパネルがずれて
いたので直してもらったら2クレサービスしてくれた!ありがとう店員さん(*^-^*)
んでば協力をプレー。2月2日のセリオスオンオフ以来のプレイなだけなのに
緊張して手が震えるw緊張体質なんだろうなぁ…運よく最上階まで行けました。

おおでかいでかい…wちびキャラの何倍あるのでしょうか?w

はい完全に自分何もしていませんwメガホンが飛び交い、ただ自分はそれに答える
ことばっかりしてたような気がしますwあと問題運もかなり良かったです。
今回も一発とは…正直運が良すぎる。あとメンツが最強でした。一緒にマッチして
くださった皆さんありがとうございました。おかげさまで協力プレーのアイテム無事に
全部取り終わりました。タワーなんとかさんもでてきてくれたからね♪