あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新年〜あけまして・・・


お☆め☆で☆た☆い☆や☆つ☆ら☆だ!
 
…はいw皆様新年あけましておめでとうございます。いや〜とうとう2012年
始まっちゃいましたね!なんだかマヤ暦によると今年で地球は滅びるとかなんとか。
みなさんおせちは食べましたか?初詣は行きましたか?初夢・初日の出は
 
見ましたか!?自分は毎日を無事に生きていけるかどうか不安で仕方ないっすw
なんといっても今年の抱負は(以下管理人の勝手な抱負が述べられますので、「別に聴きたくねぇYO!」ってかたはこのページ閉じちゃってくださいw)
一つ、就活で内定をもらうこと
(なんといってもこれ!早く内定もらって旅行とか行きたいね!)
一つ、一病息災よりやっぱり無病息災!健康第一であること
(去年は正直病魔に襲われすぎて21年間生きてきた中で一番辛かったです…(´・ω・`)だから、健康的になりたい)
一つ、彼女を作る
(やべぇ…今年で22歳だよ。たしか統計によると22歳で未経験だったら一生童貞の確率は60%だっけ?妖精さんまっしぐらだなww)
一つ、QMA宝石賢者になる
(はい、去年も同じようなこと言ってましたねw近くにゲーセンがあって100円2クレだったらモチベは上がるんですが…あと、コンマイさん塔は30階建てにしてください)
一つ、ニコ生、ニコニコゲーム実況など、ネット活動を盛んにする
(せっかくパソコンいっぱい触ってるんだからネットでの活動もしたいな。skypeフェイスブックツイッターも盛んにね!)
一つ、何かスポーツをする
(去年は一応フィットネスはしたが、もっとこう…オリンピックにあるような。あっ、今年は家族でジャズマラソンに出よう!去年は姉と父がでてて羨ましかったからね!)
一つ、何事にもエネルギッシュになる
(疲れしらずな超人になりたいな。とりあえず藤本憲幸先生の短眠の本をもう一度読み返そう)
一つ、人間的に成長する
(これはもう毎年の目標ですね。自分自身のパーソナリティを高めていきたいな。自己啓発本も大切だけれど、人とふれあって初めてわかることもたこさんあるしね)
一つ、人間関係を良好に保つ
(もうこれは自分のコンプレックスみたいなもので…。対人関係よくないと社会人になってもやっていけないからね。これも一生のテーマであるます)
一つ、毎日をできるだけポジティブに過ごす
(去年は半分くらいネガティブだったかなw病気も原因の一つだけれど、もっと、一日一日を幸せに生きていると感じれるようになりたい)
 
 
まだまだありそうだけれどこんな感じです。あ、もう一つ、このブログの内容を
充実させるのも大切ですね汗 みんなが多分?見てくれているから続いている
わけで。半分習慣化しているのもあるかもしれないけれど、人の縁って大切
だなぁ〜と最近思うようになってきました。そして、もっとわかりやすく
内容を伝えられたらいいなと思います。小学生の作文じゃないんだから、
論理的に伝えられるようにしたいですw