あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

人気なのか不人気なのか・・・


http://hikaku.fxtec.info/arrowsZ-ISW11Fwiki/
auandroidスマートフォン。とうとうスマホデビューしよう!と思った矢先
どの家電量販店に足を運んでも品切れで入荷は未定とのこと。なんだかもう生産中止
との噂もたっているような…充電中の熱をこもるのとバッテリーがすぐなくなるのが
問題らしいが、アップデートで改善されたらしいし…。ここはもうオークションを
狙うしかないな!去年みたいに体調不良でもないし、オークションでPSP3000
も落としたので、今年最後の宝物としてぜひ欲しいなぁ。就活にはスマートフォン
必須アイテムらしいし。とりあえず冬休み中にはほすぃー↑