あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

かぶきおる

後日常最終話だけで終わってしまう〜(´;ω;`)ウッ他にこんなほのぼの系のアニメ
ないかな…特に学園もので学園と日常の出来事を織り交ぜたストーリー。
みなみけとか日常がそれにあたるね。ゆるゆりもおもしろかったな…。
アニメのアイマスももう少しで終わっちゃうし…あああ、面白いアニメが
すべて終わってしまう〜汗
そしてマジアカ全国大会もあと三日(^^;)まだ10クレくらいしかやってない汗
レトロゲーム検定4クレでSとれたけれど、7時代みたいに点数伸びる気がしないww
とりあえず明日明後日はプレイできそうなんで忙しくなりそうですね(?)