あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アウトだよ!!

今日はバイト休み。最近ブログタイトルが日常のみおちゃんばっかりなのは気にしない。
昨日はバイトの合間にQMAをプレイ。そこは2台しかないのだが、一台はパネルが
ずれてる…。スピード勝負のQMAにはあってはならないことだ。そしてタッチの反応
が悪いし…。文字パネルは回答直せないし、それでミスして準決勝予選落ちオワタw

ドラ組決勝。賢帝ェ…

善戦しましたが、無理ですたw はるか遠い存在に感じたよ(´・ω・`)

その後フェニに落ちての文系早い者勝ちにて。勘が冴えたぜ!(`・ω・´)
でもまだ100点2回しか出してないwそれもほとんどダイブだからなぁ〜。
 
話は変わって今日は合コンのような飲み会があります。正直楽しめるのかは微妙。
楽しめないからってお酒ばっかり飲みすぎてぐでんぐでんにだけはならないように
しないとね!周りの人にも迷惑がかかるし…。そんなことよりも、もうすぐ
今年が終わってしまうことになぜか焦りを感じています。というか年を取ることに
焦りだしたというか…。このブログももう5年以上?続いているけれど、なんというか
漠然な不安はあります。…健康な証拠でしょうねw