あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

シャケだぁーーーーーーーーーー!!!

アニメ・日常おもしろいね。みなみけあずまんが大王ゆるゆりと言いこういう
ほのぼのとしたアニメいいわ〜♪なんか癒される。……。そういえば以前ブログで
もうアニメオタク止めるとか言ってたのにw再発しちゃいました(てへぺろ

いつか使おうと思っていたネタ。ってかアパートの僕の部屋にショウジョウバエ
沸きすぎwwパソコンの画面見てたら奴らは素早く前を横切る…やれやれだぜ!!
巷に聞くとskypeチャンネルというものがあるそうな…。暇があったら誰か
話しませんか〜w女の子は釣りが多くてニコニコ動画でも話題になってるけれどねw