あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うーほっほ

ただ今バイト帰還しましたー!いやー最近めっぽう寒くなってきましたね。
帰りの原付パーカーを2枚着ても寒い寒いwあんまり冬は好きじゃないなー(´・ω・`)
というのも、去年の冬は寒冷刺激による顔面麻痺や寒さによる肩こり・首こりに散々
泣かされましたからねw今年の冬は暖かくなるといいな(*^-^*)
 
それと、巷で噂の裸族になろうと思います!一人暮らしをしているから部屋の中で
すっぽんぽんでいても文句言われないしねwなんといっても裸の姿で布団で寝ると
やばいほどに気持ちいいですよwこう体がしなっ、くねっとなるというか…w
なんといっても健康にいいらしく、疲れが取れるらしいです!ただ、
寒さで風邪をひかないように注意しないとね(^^;)

もう一つ、最近話題になっていなかった首こりと腰痛ですが、本当によくなってきました!!
こればっかりはもう嬉しい限りです泣 なんといってもこの半年ずっと悩まされてきて
思うように行動できませんでしたから…。改善のきっかけは多分カイロプラクティック
通ったからだと思います(実質2回しか行ってませんが)wそれでも首を右に曲げても
あんまり痛くないし、少しずつストレートネックも治ってきてると思います。
腰痛もほとんど痛みは消えてきたし…これは完全に治しきらないといけませんね(`・ω・´)
 
カイロプラクティックの先生ありがとう!!