あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ビーフのないビーフカレー(オナ禁6日目?)

日記の編集の仕方が元に戻った!えがったえがったwwそれはそうと今日は新たに
ほっかほっか亭のバイト電話、ネットで塾講師のアルバイトを3つ募集しました。
もちろん全部はいけないけれどねw あと、さっき洗濯物を干して気づいたが、
首の上げ下げをするだけで首がこる…。もうこれは結構ひどいな(´・ω・`)
そろそろ本気で病院で注射か手術を考えたいと思います。これじゃ満足にQMA
できないしね…(^^;) ああ!どうして高2の時にQMA4に出会ってしまったんだ!?
ゲーセンでパンフレットを見たのが間違いだったのかもしれない…。それ以来
マジアカの魅力にはまり腰や首が痛み出す一方。あの時…出会っていなかったら
もう少しマシな人生になっていたかもしれない…と、公開しても遅いですよねw
今は前を向いて進むしかないっ!!