あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おなか痛いお(オナ禁5日目)

昨日は一日中なかなかハードな一日だったなぁ。朝から18時まで外で働いて地元の
友達と19時から駅周辺のお好み焼き・焼きそばにて飲み会を。もちろん自転車で
行ったので汗がだくだくにwその後ラウンドワンでボーリングのお開きが深夜2時半。
以外にも眠気がなく、ボウリングの調子もよく久しぶりの飲み会で盛り上がりビール
も最高においしかったです。そして、今日のバイト休みを利用して自転車でまた
ゲーセンへ。今日は某掲示板の協力プレーが募集していたので2回参加させて
頂きました。みんなの協力あって2回とも12階までたどり着くもスフィンクスやっぱり
強いねー。大体一人のノルマってどのくらいなんだろう?金曜日からまた全国大会が
開催されるので検定全部Sらんくにしてまたぼちぼち魔法石稼いでいかないとね!
今日は一緒に上った協力プレー参加者の皆様お疲れ様でした。
 
さて、明日はバイトなので熟睡できるように今日はこれぐらいでパソコン止めます。
人気ブログランキングへ