あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

わだかまり(オナ禁リセット)

とにかく…違和感を感じます。一人暮らしを始めてからひと月半。最近はなんだか
一人暮らしをする前に比べてモチベーションが下がったというか…前みたいに
情熱を注げなくなったかな。まぁ家事・炊事・洗濯など忙しいと言ったらそれまで
だけど「今の自分は本当の自分じゃない!もっと何事にもバリバリとこなして
エネルギッシュなはずだ!」と今の自分にわだかまりを感じております。今日も
一日中家でダラダラしてQMAやりに行かなかったし…。前みたいにもう少し
エネルギッシュに戻りたい!
 
最近のアニメの一押しはズバリ「ゆるゆり」!中学生の女の子のほのぼのとした
学園生活?みたいなアニメです。みなみけあずまんが大王といいこの手のほのぼの
としたアニメに弱いわ。で、第3話のエピソードで一人暮らししている女の子が
いるんだが…

なんという豪邸ww自分の部屋とは比べ物にならんわwwというわけでぜひ
視聴してくだされ。
人気ブログランキングへ