あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

変わる世界と変わらぬ思い(オナ禁4日目)


タイトルはPS2RPGラジアータストーリーズのキャッチコピー…かな?
ラジアータは普通に面白かった。仲間になるキャラクターは総勢250人くらい!
時間もリアルタイムに流れ、ほんわりとしたグラフィックと世界観に魅了されました
…かれこれもう7年ほど前にプレイしたゲームなのか…あのころは本当に何もかもが
鮮明でワクワクした感情がほとばしっていました。…しかし、今はもう心も身体も
荒んで汚れてしまったような気がします(´・ω・`)変わる世界と変わらぬ思い…
変わる世界…特に思うのは自分の実家の田舎の見慣れた風景にいろいろな建物が立つ
ことによって、昔なじんでいた風景がかわってしまったこと。その昔の風景を
思い出すとしみじみとした感情が湧き上がってきます…。
変わらぬ思い…幼少期のあの何もかもがみずみずしい記憶はまだ忘れきっては
いないということ。昔の楽しかったことや悲しかったこと、悔しかったことなどを
思い出すたびに最近では目じりから涙がとめどなく溢れそうになって歯を
食いしばります…(´・ω・`)
人気ブログランキングへ