あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

エレキテル・ヒポポタマス(オナ禁リセット)

オナ禁見事にリセット(´・ω・`)ストレスはリセットのもとです。
大学の先生で気の合わない人って絶対にいますよね。自分の場合は英語の先生が
オーストラリア人でこっちが英語でしゃべってるのに相手は全く日本語を勉強
しようとしない。英語で話す内容は地元オーストラリアの話ばかり。授業に2分
遅刻しただけでも欠席扱いされるとか…ないわ。それならまだいいけれど、
英語で「座るか出ていくかどっちかにしろ」なんて言われたら誰でもカチンと
きますよね。自分が抗議していると挙句の果てには事務員の人呼んでくるし…。
完全に「私が正しいんだぞ?」っていう態度にはほとほと呆れました。
教室出て行くときに机でも蹴り飛ばしてやろーかと思いましたが、自制心を保ち、
なんとか踏みとどまりました。事務員に「丸く収めよう」と言われたものの
このまま相手に好き勝手にやられたまま引き下がるのは腑に落ちないと思いました。
まったくストレスが溜まる…どーかしてるぜ!オナ禁リセットをこのせいに
したくないけれど、オナ禁するにあたってストレスは最大の敵だと思います。
なんか愚痴っぽくなってすみません。はっ、ポジティブ日記にしなくてはっ!w
明日はQMA全国大会なので参加してみます〜♪
人気ブログランキングへ