あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リアルが充実しない(オナ禁11日目)

この土日は学校のパソコンを借りてインターネットできなかったのでずっと家で
引き籠ってました(梅雨のせいか一日中雨だったしね)。
一人暮らしを始めて早一週間。依然テレビもないしインターネット回線も来週の
土曜日までつながらない(工事のため)。そして、短眠を志すべく断食ならぬ微食を
始めたがいかんせん、自分の体力が持たなかった。…というのもここ3日程
フルーツ寒天やゼリーだけで過ごしたため、恐ろしい飢餓感に襲われました。
そして、やりかたを間違ったのか短眠にはならず、身長173㎝、体重54㎏が
体重51㎏まで痩せこけました。周りからは「ちょっと痩せた?」と
いわれる具合です。ただし、首こり、腰痛がさらに酷くなって昨日は一日中
外に出ることができませんでした。親もいないし、寂しさはより倍増。
 
だからもう断食やめます。…というかもう少し健康的に太ってから始めます。
もうすぐQMA8全国大会始まるってのにこんなんじゃできないよ 泣
さて、洗濯物をといでにアパートへ帰り、入会したフィットネスクラブで
プールでも泳いできます。
人気ブログランキングへ