あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウメハラ(オナ禁リセット)

オナ禁リセット(´・ω・`)リセットした後はつくづく「あ〜無駄な時間を
過ごしてしまったな…」と自責の念に陥ります。まだまだ精進せねば!
 

今日は予習で出会った問題。ウメハラさんと言えば…


とかの電波MADが好きですねwこの実況者の声病み付きになりそうだわ…
格ゲーおもしろいけれどメルブラ程度しかやったことない(´・ω・`)
うまい人はまず手捌きが違いますよね(^^;)
 

トナメにてサキさん発見!呼びかける余裕がなかった…。またボケラー対戦でも
できる日がくれば嬉しいです(>_<)!

そして今日の検定試験。j-pop検定更新したー!新問がいっぱい追加されてた
みたいでこれ以上点数伸びなさそうなのであきらめました( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

続けてロボット・アニメ検定。ようやくSランクゲッツ…!これもこれ以上伸びる
余地がありません\(^o^)/w

最後はプロ野球検定。無理ゲーktkr\(^o^)/w自分にはやはりAランクが精一杯
でした。特にタイピングの人名を答えさせるのがグロい…。
大魔導士1級にて終了。100円2クレ、予習2週の店なんだが予習の星埋めって
なかなかに面倒くさいね…。そして魔法石もたまらないたまらない。こんなんで
宝石賢者になれるんでしょうか(無理
〜今日の復習〜 久しぶりに…
1,家の奥の部屋で大切に育てられたお嬢様のことを家のある部分を使って「○○の令嬢」 しんそう 49%
2,ゲーム業界で重要視されるソフトの販売本数をハードの販売台数で割った値 タイレシオ 32%
3,チュニジア出身のジャン・トゥイトゥが創始したブランド APC アーペーセー 26%
4,『小倉百人一首』の伊勢の和歌は「難波潟みじかく声の○○○○もあはでこの世をすぐしてよとや」 ふしのま 16%
5,1985年6月に開通した完成当時東洋一の長さのつり橋だった兵庫県徳島県を結ぶ橋 大鳴門橋 17% これ初見は引っかかるな…
6,愛川晶の小説で活躍する「美少女代理探偵」 根津愛 ねつあい 7%
ミステリー&サスペンス検定なんて忘れたw


人気ブログランキングへ