あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ビッグバンアターーーーーーーーック!!(オナ禁3日目)

 
やった!!やった
ぞ!!!

 
とうとう普通免許
取得したよ!!

 
ぐふ…ぐふふふふふふ…wはっ!いかん危ない危ない取り乱してしまったw
今日の午後の試験でようやく免許取得したよ〜♪正直まだあんまり実感が湧かず、
本当に喜んでいいのかさえわかっていないwなんといっても実は原付免許の期限が
今日までで今日受かっていなければ免許更新したりなんやりでお金余計にかかって
いたと思う。だからラッキーの一言に尽きますね。試験官は悪いと評判がある人で
しかも自分の苦手なコースだったので「落ちてもいいや〜」とリラックスできたのが
大きかったですね。自画自賛しますwおめてどう!自分!w
 
で、飲み会の話。15人くらいでやりましたが目の前には食べきれんばかりの
ご馳走がズラリと並んで思わず見とれていましたw愛しのチミとは席が離れていて
話すタイミングが伺えませんでした( ´・ω・)y─┛~~~oΟ自分の癖ですが、
自分単体ではとても会話の苦手意識があるんですよ。人から話しかけられたら
なんとか色々話すことができるのですが、自分から話しかけるのは
「相手にしてもらえないのではないか?」と言う潜在意識が働いてしまう…。
そして、お酒も入っているし、気になる子と話すよりも「みんなが楽しければ
それでいい」と思ってしますのです(草食系丸出しやなw)。でも、これではいかんと
思うのです。男は度胸、女は愛嬌と言う言葉があるように男が仕掛けないと女の子は
釣れないですよね。この免許取得を機に、もう少しがっつく姿勢をとっていこうと
思います。あきらめない程度に、徐々に徐々にね。よっしゃ、これで女の子を
助手席に乗せてドライブデート絶対するぞぉ!オー!!
人気ブログランキングへ