あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

よゐこ部ファーーーーイ!!(オナ禁17日目)

今日の大学の休みを利用してQMA協力プレーに勤しんできました(`・ω・´)キリッ
午後から雨という天気予報のため早めの外出。ホームが100円1クレ、予習2周と
いうわけでお財布にも優しくなりました(100円2クレまだかなー?w)
3度の協力プレーの内まず最初の回は黄金賢者さんのサポートもありなんとか10階へ
しかし、ハチさんの猛攻のため敗退(´・ω・`)プラチナメダルおいしいなぁw
2回目は面子にすごく恵まれていたが、9階にて撃沈。後100点程が遠かった…!

そして3回目。味方のサポートが功を奏し、なんとか討伐成功!!!正直問題の引き
にも恵まれておりました。

プラチナメダル2枚もおいしすぎる!!これなら天賢者も夢ではない…?w(マテ
なんか変なゆきぽが使ってそうなドリルを手に入れて今日は終了。しかし、
協力プレー楽しいなぁ…w他のメンバーの足を引っ張らないようにももっと精進
しないとね(`・ω・´)キリッ