あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

好評さくさく(オナ禁3日目)

うまくいっている…全てがうまくいっている…それゆえに漠然とした不安が
拭い去れない。オナ禁も無事続いてる。花粉症も少しはマシになった。首のコリは
3月よりかはマシになった。…しかし不安は拭い去れない。というかいたって心身
ともに健康になったときにこそ襲ってくる。…まったく、考えすぎだなww
…ただ、今一番不安なのはいざ社会人になったら定年までずっと働き続けなきゃ
いかないわけだろ?もし働いたとしても鬱や不安で苦しむんじゃないかな?って
思うのさ。だからこそ、唯一自分の時間がもてそうなこの大学生活のうちに
精神面を鍛え上げたい。様々な自己啓発本を読んできてわかったのが、
「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」ということ。だからこそ、下宿したら
今度こそ本当に武道を始めたいと思う。それまでは…耐えるしかあるまい
人気ブログランキングへ