あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

一期一会(オナ禁リセット)


本日の作業用BGM。LUNAR2より静寂の向こうに。間接照明にしながら色々とPCで
この曲を聴きながら作業すると捗りますwもともとダンジョン用の曲だからなぁ
 
さて、明日も学校頑張るか。これからは一人ひとりの出会いに感謝したい。
これまで色々とバイトをやってきて特に感じるのは「あの人は今」ですね。仲の
良かった人、気が合わなかった人、喧嘩した人など僕にも様々な出会いがありました
…しかし、もう出会ってきたあの人達には会えない…。メールアドレスでも交換
していれば別なんだけれどね。だからこそ、今日会った人に感謝して、明日また
新しく会う人たちに感謝したい。電車で向かい側に座っている人、駅のホームで
すれ違う人々。そんな人達でも自分と出会わせてもらったことには変わりない。
だから、これからももっと感謝して生きていける大人になりたいです。
人気ブログランキングへ