あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんという苦行(オナ禁4日目)

さて今日は約2ヶ月ぶりに大学へとガイダンスに行きました。春が近づいてきたと
言うわけで原付で朝から飛ばしても寒くないのは嬉しかった(^ω^)ただ、
花粉症のせいか鼻がムズムズしてくしゃみは出るわ喉の奥は痛いわで…。
電車の定期はまた今度買うんだけれど、家から学校まで片道1180円は痛いな…
それも学校約1時間だけのために…。最悪だったのは公共のバスのあの狭い空間で
途中から乗ってきた人がめちゃくちゃ臭かった…。小学生くらいの子どもは
「お母さんなんか臭いよ!」とは言ってたものの本当に臭い。バス中が充満して
「なんでお金払ってるのにこんな密集地帯で異臭を嗅がなければならないんだ!」と
ずっと思ってました(´・ω・`) もう電車やバスは懲り懲りです\(^o^)/
早く下宿せねば…。だが…!
人気ブログランキングへ