あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ごふっ(オナ禁2日目)

 
なんかね…もう…
 
QMA8やってきました。4席中一席空いてて助かった(;^ω^)

例の如くうちのマテウス君をこれからも使っていきます。この立ち絵のセリオス
かっこいいよなー(^ω^)んでもって

百円1クレ予習1周かいな…しっかりして下さいワウンドワンさんよw
お得意(?)の真っ白装備でドラゴン組からスタート。ロマノフ先生の演出が泣けた
見事に3クレイプ\(^o^)/w 問題の難易度難しく感じるのは気のせい…?
その後協力をプレー。討伐後のお疲れやありがとうを言うコメントは個人的に
すごく気に入ってます。いかにも協力って感じがしていいですよね(*´ω`*)
マテウスのお疲れがビシッと指差してるのが何気につぼったwwほか感じたのは
 
・正解率が回答後すぐ表示されるようになった
・スロットの最初のリール回るのが一回り多くなった
・優勝絵新しいの欲しかった…リストラキャラは一新されていたけれどね
 
ぐらいでしょうか?とりあえず今後の目標はもともと得意だった文系・キューブの
質と精度を上げていこうと思います。それではお疲れっした(^o^)/~~~
人気ブログランキングへ