あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

かまびすしい(オナ禁1日目)

 
これが我の嗜好よ…!
 
今日は久しぶりに長時間外に出たと思います。まずは原付で近くの某うどん屋さんに
一人で突入…と言うのも無料券があったのと家に食べるものがなかったので。
べ、別に一人でお店に入っても寂しくなんかないんだからね!//

釜揚げうどんを食しました。鮭おにぎりとかしわ天入れても220円…だと…?
 
その後はゲーセンに立ち寄りQMA。久しぶりなので幾分緊張した。何せ
タイピングをしようにも手がプルプル震えて照準が定まらぬww東日本大地震
せいかCOMが多く感じたかな…。8まで残りわずかなので次が7歳後のプレーになるかな
 
その後某友人とマクドにて男同士のお約束タイム…と言っても二人して
「彼女ほすぃー」とか嘆いていただけですけれどねwwそんな感じの自分では結構
うろつき回った一日でした。明日はまた左顔面が思わしくないので耳鼻咽喉科
行ってきます。正直もう行きたくなかった(´・ω・`)午後はカラオケも行きます♪
人気ブログランキングへ