あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あなたとは違うんれす(オナ禁4日目)

オナ禁4日目生存。今日は天気良かったですねー晴れて風もなく穏やかで2日前の
雪の嵐が嘘のようです。おかげで車の教習のコースを見て回るのも楽しかったです。
さて…。モチベーションが上がりませんwと言うのもやはり顔面麻痺が気になる
もんで。一度その不定愁訴に神経を集中するとそこだけが気になって他の部分の
痛みとかは忘れてしまうことはよくありますよね。自分は1月、2月はまさにその
繰り返しですw早くあの暖かい春が来てくれないかな…(´・ω・`)昨日の飲み会の
メンバーは最高に楽しかった…やっぱりジモトモはいいですね(^ω^)
今度また暖かくなって桜が咲いたらやっすい缶ビールや缶チューハイなんかを
買って花見なんかもやりたいですね(*´ω`*)
人気ブログランキングへ