あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

モテない男にとって一年で一番辛い日(オナ禁2日目)

オナ禁2日目生存。今年もまたこの季節がやってきましたね…そんな日にわざわざ
自分のブログ訪問ありがとうございます。バレンタインか…それ以前にまず女の子
との絡みがない。その時点でアウトですよね(´・ω・`)2年前の高校生最後の年に
逆チョコをあげたのはいい思い出です。そうか…もう2年になるのか…。
あの日は少し風が強く、小雨がちらつく放課後だったな。そして、渡すのを躊躇う
自分に付き添ってくれた友達たちが心強かった。しかし、チキンでなかなか
渡せないでいる自分はその彼女のいる教室のとなりの教室で1時間ほど考えたのも
いい思い出だ。なんとか渡すことはできたけれど、「友達としてだから」と
かっこつけた自分が初々しいです。この前の成人式の同窓会でも声かけることすら
できなかったもんな〜(;^ω^)でも、逆チョコ渡せていなかったら本当に
後悔していたと思う。そう思えば自分は幸せになれてくる気がします。
詳しくは2年前のブログを見てちょ(*^-^*)
そして、今日もまた寒い。外は一面の銀世界でこんなに積もるのは久しぶりです。
早く冬終わらないかな…

確か去年もこのニコニコ動画ブログにうpしたような気がする(;^ω^)
歌い手さんうまいですよね(^^;)ニートらしいですがこんな取柄があれば強みにも
なりますよね。
昨日セリオス協力プレーで同行した皆様お疲れ様でしたm(_ _)m道中何度も足を
引っ張ってしまって申し訳なかったです。でも4セリオスでマジパニッシュ見れたから
良しとしますw また機会があれば参加させていただきますm(_ _)m
人気ブログランキングへ