あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

すまない…(オナ禁7日目)

オナ禁7日目生存。今日はみんなで飲み会…のはずが自分のヘタレのせいで行かなく
なりました。と言うのも交通費+ボウリング+飲み会で約8000円もするもんで。
さらに交通に片道2時間もかかってそれだけでも行く気なくすのに友達とは言っても
もうあんまり喋んなくなってきているしね…(´・ω・`)わかってるんです。
自分が内気で人見知りだと言うことは。しかし、無理に気の合わない友達と飲み会で
無理して楽しくする振りをするのは本当に正しいのかちょっと考えたんだ。
確かに誘ってくれるのは嬉しいのだけれど…。人間関係って数学なんかより本当に
難しいですよね(もちろん数学も難しいですがw)。ただ、自分にも悪い所があるのは
確かで。今日は急にドタキャンしてごめんね(´・ω・`)ただ、自分「行かなきゃ」
って追い詰められたらそれが苦痛なのか苦しくなってくるんです。こんな僕でも
楽しく付き合ってくれる友達はもちろんいるので地元の友達は大切にしたいと
思います。さぁ、明日も車の教習あるし元気にいかないとね!!
2ヶ月前このブログをポジティブにするつもりだったのになかなかうまくいかないや。
ただ、悩みがあるほうが人生は幾分楽しくてやりがいのあるものだと思います。
人気ブログランキングへ