あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

立てよ国民!!(オナ禁リスタート)

オナ禁今日から一念発起、がんばります。今日から冬休みだしね。予定立ててみます
1,オナ禁をできれば成人式までする 2,QMAセリオスを黄金賢者にする
3,問題回収する(できれば1日1000問が望ましい) 4,PSP3000を落札する
5,できれば車の免許取りに行く 6,ニコニコ動画で実況を始める
7,毎日筋トレ・ストレッチ・ランニングは欠かさずする 8,毎日ブログを更新する
9,いろいろな本を読む 10,毎日ボイストレーニングをする 11,アフィリエイト
始める …まぁこれぐらいかな。PSPはこのクリスマスまでに疑似CFWである
HEN6.20がリリースされる模様。その状況によってオークションで落札するバージョン
が変わってくるからなぁ…なんでもE箱のFW5.50までじゃないとダウングレード
できないとか。詳細はhttp://amaebi.net/にて。
人気ブログランキングへ