あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウポッ!(オナ禁9日目)

オナ禁9日目生存。もう9日目かー。なんか実感がない。それだけ順調ってことかな。
今日は朝からいつものアルバイト。正直首の痛み(重み?)で捗らなかった…。
だから、重いものや下げの時はそれとなく率先して仕事しなかったり…。決して
サボっているわけじゃないんだからね/// そして、4時に終わりーのして例の
ラウンドワンへ到着。ルイビィさん主催のニコ動オンオフへ参加してきました。
16時40分、下ドラゴンの部。参加者は…なんですが、携帯電話のカメラの調子が
悪いようで、撮れませんでしたorz なんとか準決勝の学問文字パネルと理系の
一問多答が功を制して決勝へ。結果は…

はい、これが自分の実力です(^^;
優勝者はうp主のシアラさん、おめでとうございましたー(≧∇≦)

続けて17時の部。参加者は、NA@シャロンさん、ヤマアラシ@ユウさん、
まぁー@マヤさん、よしだマヤ@マヤさん、ミント@ミューさん、ワルター
セリオスさん、どーもくん@メディアさん、ヒロミ@メディアさん、モルディオ@
シャロンさん、ないちちだん@シャロンさん、シアラ@リエルさん、ぎんく2世@
セリオスさんの、自分含め13名でしょうか。結果は自分予選敗退。○×と、
最後の理系連想の単独不正解が痛かったかな…(´・ω・`)
なにはともあれ、主催者のルイビィさん含め、参加者の皆様お疲れ様でした(^o^)/
人気ブログランキングへ