あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

きえんざーーーーーんっ!

オナ禁…最近やってないね(・ω・`) まぁあんまりネガティブになりすぎないから
大丈夫。問題は少しのことでイライラしやすくなったことかな…ふぅ。
少しの期待と不安をつめ近くの(と言っても自転車で30分かかるがw)ゲーセンへ。
なんと!QMA200円3クレではないか!100円2クレが一番よかったんだけれど、
まぁここは素直に喜んでおく(*^-^*) なんか今日はシャロンの誕生日らしくて
オンオフがあったようで。周りがシャロンに囲まれちゃいました(*´д`*)はぁはぁ
結局ドラ組では歯が立たず、フェニックス組へ。なんかフェニックスもレベルが
高いな…結局10クレほどやってドラゴン組には戻れませんでしたとさw
〜今日の復習〜
1,大根などを薄切りにして細く切ることを千六本という ○ 26%
2,分岐後「超電子バイオマン」に登場するのは『バイオハンター○○○』? シルバ 32%
3,分岐後『機動戦士ガンダム』の母親の名前は○○○・レイ?カマリア 26%
4,温泉を英語で言うと「HOT ○○○」? spring 23%
5,ことわるという意味の言葉です 辞む いなむ 9%
6,エフェクト 傾奇者 かぶきもの 61% 読めないなぁ…
7,『ブラック・ジャック』の主題歌に使われた大塚愛のヒット曲は『○○○○680円』? 黒毛和牛上塩タン焼 25% これいつも間違えるw
人気ブログランキングへ