あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

π=2h(オナ禁リセット中)

うわー今日は1日中バイトとかマジ嫌すぎる…リセット中か、やはりテンション
上がらないしネガティブ思考に陥りやすいですね…
昨日またまた大阪にQMA遠征。4台のうち、プレイ中に横に全身ピンクのゴスロリ
ファッションの女の子が座ってきたQMAどころじゃなかったww 外見はかわいいかな
と思ったけれど、最後まで顔を見ることができなかった…せめてお顔を拝借
したかったな。ではでは問題集いきま〜っす
1,「下へ〜下へ〜」と大名行列などで先導していく役割 露払い 17%
2,「装甲騎兵ボトムズ」の舞台となるのは?アストラギウス銀河 23%
3,鳩山由紀夫の父である今は亡き政治家は鳩山?いいちろう 35%
4,元モーニング娘。安倍なつみの妹であるタレントは安倍○○? あさみ 72%
5,トム・ベレンジャーが狙撃手を演じた1993年の映画は「○○は眠らない」? やまねこ 23%
6,俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子の息子にあたる俳優です 仁科克基 にしなまさき 6%
7,1993年に集英社から発売された漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のオフィシャル研究本? カメダス 62%
8,「ハムレット」でハムレットの母親の名前はガートルード ○ 52%
9,固定資産税は地方税である ○ 42%
10,きんぴらごぼうの名に由来する坂田金平は実在しない ○ 39%
11,女優のケイト・ハドソンの母親であるハリウッド女優はゴールディ・ホーンである ○ 43%
12,浦沢直樹の漫画「MONSTER」で主人公テンマが追い続ける天才的な頭脳を持つ青年は○○○・リーベルト? ヨハン 72%
13,年末によく聴くベートーベンの協奏曲は「第9番」である ○ 83%
14,お笑い芸人オセロ司会の番組 ○○○アフロ? きらきら 52%
15,『ぼくら』シリーズなど少年向けの作品で知られる作家 宗田理 そうだおさむ 42%
16,手塚治虫の漫画は○○○の歌? アポロ 45%
人気ブログランキングへ