あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

陽炎 稲妻 水の月(オナ禁継続中)

せっかくだから今日はもう一回ブログ更新したいと思います。というのも
せっかくマジアカでいいのが撮れたもんでw 今日の午後の話。
定期券を利用して大阪へ。そして某ゲームセンターに到着(大体1時間ほどかかる)
さくっとフェニックス組からドラゴン組に上がろうとした矢先。

フェニでも魔人でるようになったんだね…しかし、

結果は敗北。これで4戦0勝4敗。さすがにこれでは面目がつかないと思い、
ドラゴン組へ上がった下ドラの3戦目。

今度は宝石賢者のおかげかやっとこさ勝利!欲を言えばプラチナもゲットしたかった
そしてエンディングを迎える…。ロマノフ先生の中の人とももうお別れか…。
結局QMA6でリストラになった人達の真相はどうなったんでしょうね?w

ネタばれ注意!でもいいやww セリオス小せーw レオンどや顔だけれど、
光と被って変になってスマソ。こう見るとやはりメディアいいおっぱいしてるな…
ナース服でかくてそこまでは意識してなかったが…まぁ、ナースプレイもあ(ry
そして帰宅。なんだか鼻がじゅるじゅるして風邪っぽい。免疫力上げるようにするお
〜今日の問題〜
これからはわからない問題は即回収に徹することに決めました。これで
うろ覚えもなくなればいいが
1,仏門に入り僧となるための儀式 得度式 とくどしき 52%
2,(アンパンマン分岐)やきそばパンマンが乗っている馬 ソース 17%
3,四国の水がめとして知られる高知県のダム 早明浦 さめうら 38%
4,日本で最も北に位置する都市は○○市? わっかない 62%
5,アニメ「あたしンち」のみかんの母親には名前はない ○ 78%
6,「スクエア」とも呼ばれる四歩で四角を描くような社交ダンスの基本ステップ ボックス 14%
7,この動物をシンボルとするセリエAのサッカークラブ (狼) ROMA 58% 
8,何かの女優 中田喜子 なかだよしこ 13%
9,山口百恵主演の赤いシリーズを一つ 赤い衝動 ほか 32%
10,何かのブランド? DOUBLE→STANDARD→CLOTHING 60%
11,奄美大島出身の歌手 中孝介 あたりこうすけ 48%
12,酒や味噌を作るのに不可欠 麹 こうじ 78%
13,新石器時代に造られた巨石記念物でケルト語で「卓石」という意味 ドルメン 9%
14,ナイトライダーシリーズの主人公の名前はマイケル・ナイト ○ 52%
15,問題文失念 天津敏 あまつびん 23%
人気ブログランキングへ