あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ギャボー(オナ禁26日目)

オナ禁26日目生存。まだ夢精はこない…この前は3日で夢精したのに。やはり
見る夢の内容によって変わってくるのだろうか? 友達は最高の夢だったとか
言っているが自分はまず覚えているためしがありませんww
昨日ブログで言い忘れたがまた某図書館にて本を借りました。なかでも、

これは一度読んでみたかった部類の本…そう!ナンパ専門の本です!ww
ナンパのことについてすみからすみまで網羅している。出会いがない、出会えないと
思いの方はご参考あれ。ただ、決め手はやはり自分の熱意と実行力にあるが…
今日のバイトは雨のせいかあまりお客さんが少ないように感じた。かわゆい子に
自分の性格を聞いたら「俺ってどんな性格なのかな?」
「○○君って、変な子」
(゚Д゚)
みたいな感じになったよw でも、軽く今度遊びに行こうって言ったら
「それってデート?」って聞いてくれて「今度行こうね」と言ってくれたのが単純に
嬉しかった。…今度っていつでしょう?w