あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

火を噴く赤心少林拳!(オナ禁22日目)

オナ禁22日目生存。まだ夢精はこない。そろそろ気になって眠れなくなりそうですw
仮面ライダー(昭和)を見ているんだけれど、チヨコ役のミミ萩原さんかわいすぎる
あの豊乳が…いえ、なんでもないですww


話は変わって昨日の一目惚れした高校生の話。今日も昨日の会った子のことが
忘れられなくて、その子が乗ってきた駅にて30分ほど前からの待ち伏せ作戦(決して
ストーカーしているわけではないですww)を結構。18時ごろの出来事。
秋の景色も深まってきたのか、あたりはもう薄暗い。他にも帰宅している高校生が
たくさんいて、自分は駅の改札口を挟んだ内側から外が眺められるように腰を据えて
しばらく待っていた。周りの女子高生の目が少し痛い。しかし、そんなことは
気にしない。昨日乗った快速電車まで残り3分。もう今日は彼女は来ないだろうと
諦めかけていたその時…!
なんと!昨日会ったその子が改札を抜けてやってきたではないか!!
高ぶる興奮を抑えて、先回りして電車に乗り込む。幸いにも車両は違っていた。
終点で降りた時に偶然を装ったように「あれ、昨日もあったね。」と声をかける
つもりで紙にメールアドレスを書いたのも忍ばせていて準備は万全だった。
が、しかし! 溢れる帰宅ラッシュのためにその子を見失ってしまう。駅を
走りながらその子を探すも万事休す。悔しさが溢れてくる。
でも、昨日と全く同じ車両の同じ時刻の電車だったため、今度こそ本当に偶然を
装って出会えることができそう。 今年の冬こそは…なんとしても彼女を作るんだ!
僕の長く険しい道のりはまだ続く…
人気ブログランキングへ