あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ビッグバンアタァァァァァァァック!!(オナ禁16日目)

オナ禁16日目生存。とりあえず目標の20日は見えてきた。がんばろう。
キャンプを終えてから早2日目。昨日のことのように感じる。キャンプ自体は
楽しかったのだけれど、やはり人間関係にどこか違和感を感じる。これはもう
自分の特性だからある程度は仕方がないのかもしれない。まぁ、1泊2日のキャンプを
終えた直後ゲーセンへマジアカやりにいけたから少しは神経ずぶとくなったのかなw
それよりも、キャンプで川に入ってから首がすごく痛く、左右に曲げずらい。
多分バンガローのあの硬い床で寝たから一時的に首が寝違えたのかもしれない。
〜今日の問題〜
1,唐揚げの甘酢? ユーリンチー 38% キューブにて。普段働いている王将では
ユーリンチで通してるんだけれどねw
2,自分の好きなパーツを組み合わせて作るブレスレット メッサジオ 43%
ムシ検定軽くやってみたら1クレでAとれた。Sランク目指そー。
今後のQMAの予定は、個人的にQMA5時代のアイドル検定、ROCK検定などに
興味があるから回収していきたい。他には幕末検定、戦国時代検定、三国志
トレインなど、普段のトーナメントにも頻繁に出題され、かつ、未知の領域なので、
新しい分野に手をだして知恵を蓄えていきたい。夏休みもあと3週間ほど。
これを目標にやるっきゃ騎士