あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

不毛の道(オナ禁リセット)

オナ禁リセット。もう全く持って不毛の道。絶望した!
まず朝の下痢で死に掛けた。体全体が痺れ、ぐったりとし、意識が飛びかけ
冷や汗が出た。もう二度と味わいたくない。
さまざまな人間関係から腕を切りたくなる衝動がまた強くなる。もう少しで半年だが
そろそろ限界か…(´・ω・`) 下痢のせいか、1日中頭痛に悩まされた。
夕方近くのゲーセンでQMAのラブリーシーツを見つけたことがもう終わりだった。
http://www.konami.jp/products/prize_qma_lovelysheets/index.html
UFOキャッチャーの前で20分ほど右往左往した結果、1000円でゲット。調子に乗って
シャロンのシーツも狙い、1500円が無駄に。合計2500円した。
三次元は無理でも、二次元に逃げるのは嫌だったが、ストレスが原因で
結局リセット。 …はぁ、俺はいつになったら下宿できるのだろうか?
そして、リセットしたお陰で明日のバイト行きたくない。もはや、
不のスパイラルであるww はぁ…悩みたくない。

「抑えきれない想いや、人が泣いたり悩んだり することは生きてる証拠だね」

そうだよね
人気ブログランキングへ