あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

生きてるだけで丸儲け(オナ禁リセット)

結局昨日ねばったけど駄目だった…(´・ω・`) 正直あれでリセットしてなくても
今日は抜いてたと思うからよかった。目標の15日達成できたし、オナ禁中は
色んなことに精一杯励めたからすごく今回は充実したよ(*^-^*)
自分偉いな〜!もー天才!!いよっ、大統領!! このブログは反省や後悔など
ネガティブなことが多かった気がするからこれからは「ほめ日記」にします。
リセットしたことにはあんまり悔いはない。昨日1日ずるずるやってた以外はねw

某図書館にて借りていた本なんだがすごくあっさりしていてかつ、読み応えがある。
心理学専門なだけに、この手の本は大いに役立てたいですよね。
〜今日の問題〜
1,2007年に発売されたコナミのDS用ゲーム 獣神伝→アルティメット→ビースト→
バスターズ 26% 昔で言う遊戯王カードみたいなものかなぁ
2,2010年7月にキリンビバレッジが発売したカロリーゼロ飲料 キリン→メッツ→
ワイルド→チャージ 50% お酒じゃなくて炭酸なのね…見たことない。
3,オスのライオンとメスのトラの子ども ライガー 53%
スロットなんだが父がトラで母がライオンのタイゴンなんかも作れた。
4,写真集『雪国』など新潟県の写真で知る写真家 濱谷浩 はまやひろし 50%
「はまたに」にて不正解。これは初見ではしかたないね
5,フランス語で「森」という意味がある商業施設は○○○原宿 ラフォーレ 70%
去年フランス語習ってたが聞いたこともないです(ぇ
6,名探偵コナンで小嶋元太役を務めています 高木渉 たかぎわたる 53%
うな重とどんぐり頭のイメージしかありませんでした
7,「名誉の軍団」という意味があるフランスの最高勲章は
「○○○・ド・ヌール」? レジオン 23% シャルルと答え不正解。
8,橋幸夫のデビュー曲 潮来笠 いたこかさ 38% 舟木一夫西郷輝彦とともに
「御三家」の一人らしい。生まれてませんが?!w
9,お酒の丁寧な言い方 御酒家 ごしゅか 9% これは読めないし酒あまり飲まない
人気ブログランキングへ