あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウメハラがきめたぁぁーーーーーーっ!!(オナ禁10日目)

オナ禁10日目生存。ここまできたら15日はいきたい。で、今日のスケジュール。
王将のバイトを10時-14時。外回りの旗立ての汗がヤバイ。新陳代謝がいい証拠かな?
で、3時からのニコニコ動画のルイビィさんによるQMAオンオフの模様。

3時開始の部。うp主のまるマール@ユウさんとマッチしました。アイビス@ユリさん
もそうかな?全国大会レベル高いゅ…

結果。まるマールさんとはダブルスコアだ…自分もまだまだだね

3時15分の部。ローウェル@アイコさんだけですね。正直ACEなんて関係ないですよね

3時45分の部。とびくろ@ユリさんですね。もう一枚おまけの画像を。

なんとか引き分けまでもっていった(-_-;

4時の部。再びアイビス@ゆりさんとアーペント@ユリさんですね。

エースには結構なれるんだけどなー…。全国大会の問題って難しいよね

休憩後の5時30分の部。うp主のネコモ@ユリさん、-AYA-@ユリさんだけかな?

…。まぁこんなときもあるよね(´・ω・`) しかたない。

自分は最後の5時45分の部。やっと主催者のルイビィさんに会えた!他にも、
再びローウェル@アイコさん、ボテやき@マヤさん、再び-AYA-@ユリさんとマチれた
この回はアニゲ合戦になって楽しかったw 結果はルイビィさんに20点足らず。
今回の感想はユリの人と多くマッチしたことと、多分集中して全国入ったから
通信中の文字がでて多少ずれたのだと思う。他にも参加者いそうだなぁ…。
なにはともあれ主催者ルイビィさんと参加した皆様とマッチしたみなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
で、急いで家に帰って情熱ホルモン食べに行った。初めてハチノス食べたけれど
コリコリしていておいしかったね。なんとも充実した一日で、今は少し疲れて
いるけれど、オナ禁にも繋がるし、がんばって生きている証拠だよね(*^-^*)
〜今日の問題〜
1,「セシル」の愛称で呼ばれる女性向けファションブランドの名前は
セシル?マクビー 38% 携帯の予測変換で出てきたw