あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

お前には鼻がないじゃないか!!(オナ禁1日目)

毎度のことながらオナ禁続かない…そんなわけで

藤本憲幸氏著作。この人の本は短眠で有名らしく、自分も何冊か持っているんだが、
文章の内容からして少し誇張表現が多い。ただそれなりに説得力があるので、
この本買いたいと思うのだがいかんせん、amazonの中古でも一万を超すとは…
オナ禁するにあたっては、レビューから察する限り、やる気に繋がることが
書かれているとは思うのだけれど…どうだろう?
地元の夏祭りまで後五日。彼女もいないが5日間だけでもオナ禁頑張ろう(´・ω・`)


最近のニコニコ動画ゲームセンターCXをモチーフとした焼き肉Pによる
アイマスの春香っかによるゲームプレイが見ていてほんわかするww
春香かわいいよ春香(;´Д`)ww …こんなだから彼女できないんですね、わかります
人気ブログランキングへ