あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

解せぬ!解せぬぞ!!(オナ禁5日目)

今日もいつもと変わらずオナ禁順調ー!そして、約1ヶ月後の夏祭りにはこのままでは
彼女作って行けそうにないよ〜♪ もうらめらぁ〜w …ってか好きな人おらん
ようになった… もうこの際誰でもいいかな〜って妥協するわけにもできるわけにも
いかないし、首と腰は痛いし…。そろそろ整形外科ほんとに行こうかな…?

理想のタイプは声優の落合祐里香さん。アイマス萩原雪歩役や、自分の趣味の
QMAアロエ役。とてもロリロリな声で思考回路がショートされます。
二次元はいつもかわいいけれど、中の人の三次元を見ると「これは無理!」
と言うのが多いものなんですが、この人だけは別です。リアルの三次元も
むちゃくちゃ可愛い!ってか付き合って、基、結婚してください!!なくらい
好きすぎます… 好きな理由はそれだけじゃなく、色々な過去をお持ちのような
方でして…(^^; もっと知りたいです!