あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うp(オナ禁2日目)

久しぶりのニコニコ動画QMAオンオフ。昨日はバイト10-15時で切り上げ、
早々とゲーセンに出発。フェニックス組のオンオフは17時からということで
結構ぎりぎりでしたw なかなか時間を調整するのが難しく、主催のルイビィ氏と
マッチすることができませんでした…。決勝でゲー・ちゃ合戦したいなぁ…w

フェニ組17時40分の部。また画像が粗くて申し訳ない。
参加者は、アイビス@ユリさん、C→B→Aだ@リックさん、ヤンマニ21@シャロンさん
シアラ@リエルさん、ぎんく2せい@セリオスさん、エスペランサ@リエルさん
あかしやモカ@メディアさん、マヤくはダメ@マヤさん、さ10るいこ@マヤさんの
自分入れて多分10名ですかね…なかなかみなさん実力者ばかりで、
自分的にはいいとこなしでしたw でも楽しかったからよしとする!

協力プレー20時からの部。18時15分のは予習回数が2回あるのをミスって
参加できませんでした\(^o^)/
参加者は再びぎんく2せい@セリオスさん、シアラ@リエルさん、
マスオさんことぴゃあうまい@マヤさんの3名でした。
自分が足を引っ張っていなければ20階も夢ではなかったけれど、
19階が限界でした…。まぁこれも楽しかったからよしとする!w
主催者のルイビィさん含め、参加した皆様お疲れ様でした〜♪