あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぶるわぁぁぁぁぁぁ!!(オナ禁2日目)

最近は以前の性欲が戻りつつありますw
昨日は大学の友達と焼肉食べ放題。大人数で行ったけれど、それなりに楽しかった
大阪の人達ってなんであんなにおもしろいのかなぁ…笑いのセンスすごくいいよね
…まぁみんながそう言うわけじゃないけれど、あのテンションにはついていけません
そして、終電で帰宅。本当はもう少し早く帰りたかったんだけれど、
なかなか自分ひとりだけ先に帰れないよね(´・ω・`)
帰宅した時間は深夜2時近くで、くたびれました…夜は弱いんです、ほんと。
今日の1限目は代行頼むしかないな…