あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

油断大敵(オナ禁26日目)

今日はゴールデンウィーク最終日で休み、明日はもともと学校の授業がOFFの日、
つまり、非常にリセットしそうな久しぶりの何もない2連休ですw
バイトの休憩中にマックシェイク飲もうと店に入ると、
高校1年、約3年前に自分が働いていたマクドの先輩とたまたま出くわした。
目が合っただけだったが、その時自分も一緒に働いていたバイトの女の子もいて
よく見れば小さな女の子の赤ちゃんまでいた。
マクドのバイトは自分にとってトラウマだらけなので、もう二度と会う事はないと
思っていたが、こんな形で会うとは…。テイクアウトで飲んだシェイクが
少し甘酸っぱかったですw