あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

これはいいかも…(オナ禁16日目)

16日目生存。もはや抜ける気がしない。けれどまだまだ油断は禁物。
今日もまた引き続き王将アルバイト9時-20時の休憩一本。ってか、
社員の人達は丸一日働いているけれど、大丈夫なんだろうか…?
慣れというのは怖いもので中間バッシング(食器などを下げること)で、
山積みのお盆と便ビール2本を一緒に持ったのが間違いでした…。


「パリーン!どんがらがっしゃーん!!」

自分「アッー!」

厨房、ホール、お客様含め注目の的に…。そして、嫌な汗が出てくる…
だけどそこで自分を責めず、少しでも鈍感になれたので、そんなに
鬱になることはありませんでした。鈍感力も大切だと思います。
で、先ほどのエチカの鏡。骨盤や姿勢を矯正する内容。
普段から腰や背中、肩などが痛いので実に参考になった。
矯正後の猫背が直ったのにはビックリしたww