あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うほほーい(オナ禁リセット中)

原因は言うまでもない、バイトの女がうざくてがっかりだからだ。
三次元と二次元を比べることが間違いだということはわかっている。
だが、人間関係が特別苦手な僕にとってあのわがままでブスな
アルバイトの女だけはどうも…なにが「空気読めよ」だ!
三次元の可愛い子の割合は
・天使のような美少女…0,99%
・かなり可愛い子…2%
・まぁまぁ可愛い子…5%
・普通な子…22%
・残りブスや野獣…70,01%
…もちろんこれは個人の偏見であって晒すべきではないことだが、
このさい言ってみた、後悔はしていない。

…いつから自分は三次元の女の子を一人の女性として見ることが
できなくなってしまったのだろう?