あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

そろそろ根性ださないと…(オナ禁5日目)

久しぶりの2連休だがオナ禁は順調…のハズ。
家の裏の田んぼ道を毎日10分ほど走っているんだが、
すごく気持ちいい。あまりしんどさを感じないんだよね

QMA7早く100円2クレになってくれないかなー
100円1クレと100円2クレなのは大分違うと思う。
で、新しく追加された検定

レトロゲーム検定(ゲームセンターCX見ていたのでなんとかw)
・オカルト検定(ヘミシンクとか幽体離脱とか大好きですw)
・ハリウッド検定(外国人の名前覚えるのは意外と好きですw)

なので集計終了の4月30日まで全部Sランクとるのを目標にします(^o^)/

で、今日は某地元の友人達と花見行くことになりました。
やっぱり地も友が一番落ち着いてマターリできそうだわ