あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

な ぜ ぬ い た し(オナ禁リセット)

うわああああああああああなぜ抜いたー(ToT)
あれだけオナ禁するって決めたのにぃー(ToT)
…そして今日もオナニー消化の一日に終わる…ってうぼぁああ
こんなんじゃ駄目だ!!明日からまたオナ禁がんばるじぇー(タコス的な意味で
塾講師の研修いつなんでしょ(T-T)早く呼んでくらさいm(_ _)m
明日引越しのアルバイト応募する!そして体中バッキバキにしてやんよ(ドMの僕にはたまらんなw
とは言え朝7時30分勤務は辛いな…いや、文句言ってられん。
最近はニコ動の作業用BGM聞きながら風来のシレンの女剣士アスカしかやってないから時間が経つのはやいw 
なんせ時間を忘れて寝不足にしてくれる神ゲーだからね
ってわけで明日引越しのアルバイトに電話するんで今日はもう
催眠オナニーして寝ます(-_-)zzz...