あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

へぶしっ!(オナ禁2日目)

パソコンのやりすぎからかやはり右の肩甲骨あたりが痛い。
早くアルバイト探して働かないとこのまま廃人になってしまいそうだw

オナ禁を自制するために以前ブログで紹介した「クイック自己催眠」で
オナニーしない催眠を自己暗示のように唱えた
これでオナ禁が続くといいんだが…目標は前回2週間いったので
今度は20日!うまく続くことを祈る(‥、)ヾ(^-^ )

で、昨日美容院に行ってきたんだが(約3ヶ月ぶり)カット
してくれる人が芸能人の香里奈さんに似ててテンション上がったw
だが、こちらが何か話しかけようと思ったとき、
分厚いファッション誌渡されて話すきっかけを見失ってしまったよ(>_<)
そしてそのファッション誌がまたクソ重いww
彼女の心意義を失いたくない!そんな感じで
手をプルプル震わせて我慢していたわけなので、もう少し薄い
ファッション誌を置くことを次からお勧めしますm(_ _)mw