あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

再び、俺、参上!(オナ禁12日目)

ブログって、ふと思ったところで「これブログに書こう」って
思ったけれど、いつも忘れちゃうんですよねw


オナ禁は順調。普段生活していることの2,5倍くらいのことは
ここ最近毎日できている。順風満帆だw


で、今日は大学が一般入試の試験会場という事で学校がお休み。
近くの本屋さんまで自転車を走らせ、駅の近くを通ったとき…
なんとなんとなななんと!!去年バレンタインデーに逆チョコを
渡した愛しのチミに会ってしまったよwww
会ったのは一年ぶりでやっぱり黒髪が似合っていたなぁ…
なんて回想に耽っている場合ではなくw
駅のローソンに入ったので僕も後からコソコソと後を追ってみた
(決してストーカーをいているわけではありませんw)
結局、キング・オブ・チキンな僕なわけで話しかけることはできませんでした……(´・ω・`)
こうなったらとことんオナ禁してもっとかわいいおんにゃの子を
彼女にしてみせるぜ!!!
…ところで逆チョコのお返しはいつなんでしょうか(^^;w



例のニコニコ動画QMAオンオフの続き。
今度は全国大会決勝戦の動画。
スポーツ\(^o^)/オワタな件についてw
フェニ7割、ドラ3割の自分には全国の優勝はほど遠いです