あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もうゴールしてもいいよね(オナ禁31日目)

・・・最後に信じられるのは自分だけか。

すいません、多少気が滅入ってるんですwそんな時もありますよね

リア充の友達とキャンプに行ったわけなんですが、もうこれがね。

気が合わないんですよ この世界の住人とは。

とにかく僕が嫌われているのかは知らないが、話に乗ってこない

軽く受け流す 楽しいはずのキャンプが苦痛でいっぱいでした

10人ぐらいでご飯を食べているときに自分が喋ったら

周りが急に静まるんですよね・・・えぇ

なんていうか・・・当たり障りのない関係で過ごしている気がするんですよ

かと言って急に友達を止められるわけでもなく

今止めたとしても大学で気まずいし、気にしなく生きるなんて

とても僕の性格には合わないんですよね・・・

その10人の中で一人すごくおもしろい奴がいるんです

だから自分はほぼエアーマン扱いされるんです

これまで人間関係の自己啓発本を何冊も買い

努力しているつもりだったんですけれどもね(おかげで本棚には

自己啓発本ばかりで漫画はありませんw)

自分が変わらなければいけないのはわかってるんですが

やはり人間関係は難しいと思い、最近ぼっちになりつつ

ありますw まぁ、それも一つの手ですよね。

二次元は裏切らないのさ・・・ふっふっふっ(滝涙

なんかgooの教えてみたいになってしまったじゃないか!w