あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どーもお久です。このところオナ禁また復活してきました。

まだまだ50日は遠いなーってか学校休みばっかだから暇すぎて死にそう。

でもこの行動力は計り知れない。例えば、温水プールへ行ったり、山登りしたり、

一人で手作りのお菓子作ったり、逆チョコのためのチョコレートを買ったり…。

もはや自分には羞恥心なるものはありませんよw

一度きりの人生だからやることをやりつくして死んでいけたらいいなと思います

「かっこ悪いことはなんてかっこいいんだろう」

どっかのサイトかブログでこの言葉を見たんですが、とても心に響くいい言葉だと思います。

いつも自分が負けそうになったときはよくこの言葉を思い出してなんとか日々生きております。

さっき言った逆チョコの件ですが、フラれてもいいので渡すことにしました。

渡さない後悔よりも、渡したときの後悔のほうがすがすがしくていいと思うので…。

それではまた