あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

どーもおひさしぶりですっ!この通り生きておられます。

風邪やらテストやらでこの日記に手をつけていませんでした。

久しぶりに1ヶ月達成とあって波に乗りたいんですが・・・

なんか段々マンネリ化して来ましたね(^^;

やはりオナ禁はそれなりのデメリットもあるようです。

それと・・・今日は夢精してしまいました(-_-;

原因はトイレ行った後の二度寝、うつ伏せで寝たこと、夜寝る前に少しエロいことを

考えてしまったからでしょうか・・・

夢と現実が交錯したような感じで、夢の中で射精してしまい、起きた瞬間

「これはやってしまったな・・・」と思い気がついたらパンツが悲惨なことに・・・(ToT)

このおかげで朝ドライヤーをかける事になりましたよ…ぇぇ。

そのせいかすごく目が腫れぼったくて、授業にも集中できませんでした。

もっと・・・GAMBAらなくちゃね。