あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺は…死んだのか…?

死んでないです。まだ心臓がドクドクいってますw

特に忙しい事もないのに日記をつけないのはいけんですね。

マテウス君がまた先にドラゴン組行っちゃいましたよww

まだ1クレしかしていないんですが、COMのおかげでなんとか7位まで行きました。

この日記に携帯からQMAの問題でも晒していこうかな〜とか思ってます。

そのためにはまずSDmicro買わないといけませんね。

あと家のパソコンがぶっ壊れて(ウイルスで)また1からになりました…

オナ禁も踏まえて頑張って生きたいと思います。(三日坊主にならなかったら良いんだが…)

それと……夏休み早く終われええええっぇxxっぇぇっ!